

不思議に鈍感


時間が経つのが異様に早い!!!


100年前に比べたらおよそ3分の1の速さで

時間が進んでいる・・・という

昔の3日分を現代は1日で消化している様だ・・・

                 by宇宙人


子供の頃の時間と

大人になってからの時間では

体験する内容の違いがあるので

誰でも子供の頃の時間は長かったと思える

そういう観念的な話ではなく、

明らかに時間自体が早まっている。

これまで一直線上を時間が経過していたのが

まるで放物線を描くように時間が進んでいる感じだ


宇宙がそう進むから我々にはごく自然に感じられるが

感性はその誤差を明らかに察知している・・・


  早いっ!


まるでビデオテープの様に早送りされて生きてる感じ

そう感じないだろうか・・・?今更な話ですが・・・


時間という「制限」の中で生きる私たち・・・

でも、本当はそれを選ばなくてもいい・・・

たとえ時間に合わせて生きていても

心まで時間に囚われなくたっていい・・・

心はいつも自由でありたい

制限時間はいらない



こうやって時間の経過に違和感を抱く人は

周りにけっこう居るのだが・・・・

どういうわけだか・・・・

不思議に思う感じる人が少ない!!!!

「不思議」なことに皆鈍感だ!

不思議だな・・・。・・・・・・・・・。

それで終わりか!?

せっかくわくわくな不思議があるのに

それ以上は見ないのかい?

裸の姉ちゃんのボカシに対しては目の色変えて

探求心露になるのに・・・・

こりゃ~世も末だ・・・

人間特有の好奇心まで薄れてしまったのかい!?

ニュースが全ての事実だと鵜呑みにしている人々・・・

考えなくても時間潰しにちょうどいいバラエティー番組

人類白雉化計画 絶好調と言える・・・。



世の風潮に・・・

「自分からわざわざ調べなくても

        テレビを介して知識は入る」

             という勘違いがある


とんでもない!

歴史もそうだが、自分で調べなければ上辺しか知れないのだ!

今になってさえ、歴史は新たな発見がある度に

更新され続けているのだよ・・・・


自分から調べ知り学ぶ


こういうのって、もう古いのか?



私は、本当の宇宙人のことを知りたい
           (アストラル生物以外のことね)
「衝動」という自分ではどうにもならない感情に

動かされている・・・・

衝動は魂からの命令

魂は様々なシンクロ二シティーを起こす

見えない糸に引っ張られるように

私は今日も変人扱いされてでも答えを探す・・・・
(いや、正確には思い出そうとしている・・・)


Good Luck
 ~☆~




コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
