スポンサーサイト


太陽の塔

我が息子(6)がこの頃急に

異常なほど「太陽の塔」に

強い興味を示している・・・


万博公園の岡本太郎作のあの太陽の塔だ



実を言うと・・・

私は0.5才から記憶がある

その中で衝撃を受けたのが

この太陽の塔を父に抱かれて見た時だ・・・

ワンワン泣いた

すると父が怖くないよ~!と頬擦りし、

その髭を剃った後がジョリジョリ痛くて!更に

泣いたのをハッキリと覚えている・・・


そこからが私の人生の記憶の始まりとなっている


「太陽の塔を見る度にお母さんは、懐かしい~!」って

その話を息子たちにしながら中国道をドライブした

これまでも何度も見ていた息子だが

急に絵を描くようになって・・・それがこの頃

とりつかれた様に太陽の塔の絵ばかりで、

まるで映画「未知との遭遇」の中で

宇宙船から啓示されたようにモニュメントを

作る衝動にかられるあのシーンを思い出すのだが・・・

「サンタさんに、太陽の塔のオモチャお願いする」

とまで言っている・・・(フィギュアのことかな?)


私の虫の勘でも・・・(私、勘はいい方ですぜ!)

金(GOLD)がどうも気にかかる・・・

金は太陽のイメージあるし、

ここで虫チャネリングと称し、

妄想をまとめてザッと言うと・・・


「太陽と地球のこれまでの関係が更に強いエネルギーを

 伴って高まる気がする・・・

 そのエネルギーを定着させる担い手が金である」

          ま、なんちゃって!なんだけど・・・


実は、私たちの知らない見えないところの話だが、

銀河の中心からエネルギーが太陽を経由して

地球に流れ込んでいる。ということが実際起きているらしい

このエネルギーの微調整をしてくれている存在がある

UFOに乗っている彼らだ・・・・ 
             私100%これ、信じてる・・・。


母なる地球に抱かれ・・・

父なる太陽に守られてる・・・

だから

パパがそうすることなら受けて立とう!

おっと!勿論!悪いことではないよ!

一見すると悪く見えることでも素晴らしい変化をもたらすよ!

私はそう思う・・・


Good Luck
  ~☆~











スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
