

地球~鳥~



昨日見た鳥・・・

インスピレーションが閃いた

地球の色をしてるから

その名も「地球鳥」(アース・バード)

頭の羽根飾りを昨日描くのを忘れたので

もう一度描きとめる・・・



それにしても日本の政治は・・・

・・・・・・・・・昔から変わらず

与党を野党が「野次る」

いつも「言い争い」「文句ばっかり言う」

国を代表する人々だよ!

大人なんだから・・・皆、もう少し協力し合えないものか?

テレビで流される政治家が言い争っている姿を

子供たちはどういう思いで見るだろう・・・

なんでそんなに分裂するのだ!

どう見てもネガティブな集団にしか見えない・・・

ポジティブ=協調

ネガティブ=分断

明らかに後者である

志、同じなら戦わず力を合わせれないか?

党があって、その働きが当たり前になってるが、

党 VS 党  同じ国なのに・・・ 

内部分裂してたら崩壊するぞ!

子供でも解る・・・
 「みんな仲良く!力をあわせて!」

もう21世紀?・・・か・・・・
           残念でならい・・・

暗い政治の話題・・・おわり!



ここからは光り輝く地球の石の話を!!!



金・AU(Gold)というと、有名な物質であり

当たり前に地球の鉱物であるその金は・・・

実は実は!何故地球にあるのか・・・

解明されていないのだよ! 知ってた?

どうやっても普通には

出来ない物質なんだって!!!

惑星が誕生し、その副産物としては有り得ない物なんだって

金を生み出すためには・・・

よほどの超新星爆発か何か起きない限りね・・・

それだけのエネルギーが金を作るためには必要ならしい・・・

だから、なんで?なんで地球に金がいっぱい在るの?

学者も解らないまま、今日に及ぶ

金の硬度は金属の中で柔らかいためその加工は容易だが

そもそも、その存在自体、謎に満ちている・・・・

不思議ね~~~☆

え?誰かが大量に運び込んだ?・・・!ありえるね!

さぁ~・・・一体誰が・・・?   

アース・バードに聞いてみようかな・・・?

Good Luck 
 ~☆~


コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
