

夢に現れた鳥



昨夜、不思議な鳥が夢に出てきた・・・

夕食の後片付けを終え

10分程うたた寝して見た小さな夢に・・・


青と緑のコントラストが美しく

アジサシの様な鳥だった・・・

その鳥は


私の夢の中を歩き回り


じ~っと私を見ていた


忘れる前に書きとめておこう・・・




「光」ほど不思議なものはない

量子論では

「光」は粒子であり、波であると定義付けられている

しかし同時に粒子でもなく、波でもない。と言えるかも!


その正体は未だハッキリと科学でも証明出来ていない

つまり曖昧だ・・・

「曖昧」・・・・「I MY」

と来れば?・・・「ME」?

つまりそういうことか~っ! やっぱりね・・・


もう1つ!

私は地球に立っている・・・

ピタッと、止まっているつもりでも・・・

宇宙から眺めたら?

実は実は・・・・ヒェヒェッヒェ・・・

凄まじい勢いで動いているのだよ!

数字が欲しい? もう忘れてるでしょ?科学の授業

地球の公転速度だね・・・?

太陽に対して秒速30キロメートルだよ!!!

私もあなたも一緒に秒速30キロメートルの

アトラクションに乗っているのだよ!ビックリだね



「M理論」というのをご存知だろうか?

11次元を説明するためには

5つの「超ひも理論」を重ねあわせる必要がある

で、その「超ひも」ってなに?


     お~~い!ついて来てるか~い?


宇宙も含め我々の元の素となる人類が現在観測可能な
                  -35
限界最小単位のレベルが  10   という単位

「超ひも」と呼ばれ正にこれが誕生したばかりの

宇宙の大きさである。とされているんだって・・・・

で、その超ひも・・・・・・!!!!!

頭が痛くなる?

ゴメンゴメン!


いや~知れば知るほど!面白いんだ~☆

科学も多次元構造を定義しているから

後、もう少しで、

科学は精神世界と交差し、融合しそうだよ!!!



科学は科学のみの視点からでは限界を作る

そこに哲学や形而上学的な考察が必要なんだ

そしたら思いもよらず更なる扉が開くのだ


び~た、只今勉強中です

面白いことがいっぱいあるから

また説明出来るようになったら書くね!


Thank Y
  ~☆~








コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
