

ふるやの森さ~ん!

おいおい!ちょっと待て!

宇宙人に興味があるので

宇宙人情報のデパートでもある

有名なブログ「ふるやの森」をたまにチエックさせて

もらうのだが・・・・

私の思想とあそこはかなりのズレがあるので

いつも引きながら眺めている・・・

いつも色々と突っ込みたい衝動に駆られるが

情報のみチエックさせてもらう


そもそも・・・集団で集うことが

どうも苦手で私には性に合わない雰囲気がある


あそこは宇宙人関係情報を何でもかんでも

陳列しているせいか、騒然とグチャグチャになっている・・・

悪い批判はしたくない、私もお邪魔させてもらっているから・・・

ただ、ちょっと残念な意見を言いたかった・・・

入店はするものの物色して何も買わずに帰る客と

いったところだ・・・ごめんね~



プレアデスメッセージとやらをパート1から紹介してて

パート1だけ動画を観てみたが・・・その終わりの方に

「地球人は幼稚園並」であるとハッキリ言っていた・・・

グサッ!

しかし!我が師匠バシャールは地球人は決して幼稚園並の

レベルなんかではなく!制限世界専攻の博士号を取ろうと

している制限世界専攻のマスターだ!と言い


地球で生きるには強い魂でなければならない

だから地球人は皆、強い魂の持ち主で銀河から

尊敬される存在で、同時に他の似たような状態にある星

にもその生き様を教えているのだよ、と・・・

そう、言ってくれている・・・


星によって地球への解釈も感想も様々なのは解るが

よりポジティブに見てもらえたなら正直、嬉しい・・・


どうなんだろ・・・?

プレアデス発、シリウス発、と・・・

星によっての考え方の相違が明らかにあると思うのだが

それらの総合店になっているからか・・・多少の混乱を招く

せめてフロアー階で星を分けたらどうかとも思う


やっぱりいくら連合とは言え

個人的な地球への見解は星が違えば千差万別であるようだよ

同じ様に、私たちにだって個人的に惹きつけられる星人がある

例えば私・・・私はバシャールは勿論!親愛なる先生だし

何故か・・・アルクトゥルス!の彼らに惹かれる・・・

際立った直接的なコンタクトで有名なのはバシャールだが

アルクトゥルスの人々とのチャネルは・・・身近に覚えがない

けど、あのミステリーサークル(本物のやつ)は

彼らの仕事だ・・・・意味知ってる?

一言で言うと、「エネルギー転写」その影響は?

ポジティブな思考を伝染させる効果があるんだって・・・

なかなか粋だな!  と思う。


で、後、気になるのが・・・

彼らの姿について・・・

そんなん知るか! が本当なんだけど

彼ら曰く、地球人に合わせた姿にいくらでも変えれるし

その様相にこだわらないことだと思います・・・

3次元以上の彼らなら、何とでも出来るからです・・・

だってよ、偉そうに「○○型」なんてさ・・・!

車ちゃうねんぞ!と・・・・


要するに・・・

これから益々こういう異星人にスポットが当てられてくる

ようになってくる・・・

皆、調べ出すわけです・・・主に「PC」「本」で・・・

だから、適切な情報が、大事だと思われます・・・

はじめに変な先入観を持たないためにも・・・



と言うわけで・・・・頑張って欲しいな☆と思います
                   ゴメン!


本当は!「人生に意味など無い」
       ↓
バシャール

地球は幼稚園並ではない

Thank Y
 ~☆~


コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
