

空っぽ



それでも・・・

生きてることを喜べる人になりたい・・・

痛くても、苦しくても、それでも

生きてることが嬉しい。
           と言える人に・・・



見る・

触る・

食べる・

聞く・

泣く・

歩く・

香る・

痛む・

立つ・

走る・

歌う・・・完璧な体を持っている



リ~ンリン♪・・・コオロギの鳴く声が聞える・・・

その小さい一生に一度の恋の歌



秋の涼やかな風が吹く~~~

夏に疲れた体を癒してくれる


見上げれば満天の星

銀河まで見えるね・・・

あれは、我々の住む銀河の向こう側だよ!


あれれ~~?

一体、何に悩んで時間を潰しているの?

あんたの頭の中はドロドロだ・・・



気付けよ!

この心地よさに・・・

今、羽根を広げずいつ広げる?

心を解き放て!


その重い頭を打ち砕け!

ガチャガチャ持ち過ぎなんだ

重いだろ?


もう充分にあるじゃないか!


こんなに美しく幸せなのに

見ないのか?

感じないのか?


なんなんだよ・・・


それでどうやって幸せに気付くつもりだ?

いやいや~幸せって・・・物じゃなくさ・・・

・・・・・・・・・・・・・・

そうだよ・・・そうそう!

その調子!

空っぽになったか?

それでいい・・・


独り言
~☆~

またまた「ヤハウェ」↓
U2・Yahweh



林檎 有り余る富




Thank Y
  ~☆~

コメント

Re: ありがとう

いつも自分の気の向くまま、勝手に書き殴っている
だけなのに・・・嬉しいお言葉です!

時に、言葉も悪く・・・支離滅裂で、
ハッキリ言ってキチガイブログなのに
そんな私の所を褒めて頂けるなんて・・・♪
信じられません!

祈り=念じる ・・・
そうですか!皆さんも既に、祈ってたんだ!
1人だけではないことが励みです!

心のままに吠える様に書いております
これからも是非!暇潰しに来て下さいね~☆

「あなた様」上品なお言葉で呼んで下さり有り難うございます!
しかしどうかお気軽に「beeta」の愛称で結構ですよ!

ありがとうございました~☆~


ありがとう

ほんとにいつもブログを楽しみに拝見しています。わたしはあなた様のようにうまく言葉で表現できなくて。とても具体的で、わかりやすくて大好きです。
わたしもあなた様の昨日のブログのように、祈るだけだと思っております。おっしゃるように日々祈ってます。
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
