

アトムの子供



今日は、書きたくない暗い話になります・・・

これからのこの星の未来について・・・

あらいる可能性がある世界について・・・

パラレルな地球の中で最も最悪のシナリオについて・・・


日本人の私にとっては、まさかもう戦争なんて!!!と

正直思います・・・

未だに他国は戦争をしているにも関わらず

それは何故か遠い世界での出来事で

全く関係のない日々の暮らしです・・・


不吉な予言の数々の中

2012年12月マヤの予言!・アッセンション!と

騒いだとこで、どちらにしても何も変わらない1日が

やってくるだろうと思いますが、そんなことより!

問題は、翌年の2013年・・・

アメリカが関わる戦争が起きる可能性があるという噂・・・

普通なら勝手に言ってろ!と聞く耳を持たないが、

それを言っているのが信頼おける人々なので

困ったものだ・・・・

その可能性を指摘している人々は(宇宙人も含む)

そうならないように尽くすことに専念している

未来は決まっていない!

だから!まだ間に合う

流れが戦争の方へ流れて行かないように

必死で河川工事を進めているような感じでだ・・・


私、それを聞いてゾッとした

そして、いつもの様に腹が立った!

そんな・・・ネガティブな刷り込みは止めてくれ!って

でも・・・考えてみると充分!有り得るのだ・・・

年号や日付はどうでもいい

とにかくアメリカを始めロシア、中国・・・と

多額の軍事費を費やして未だに最先端大量破壊兵器を

生産し続けている・・・

根本的にこの事実に目を瞑ってはいられない!


2010年というあこがれの未来に生きる我々

未だに戦争中、または準備中なのだよ!

何やってんの!

フリーエネルギーはどうなった?

アトムの世界は未だか?

あ~あ・・・これじゃ~

5、60年前と変わらないじゃないか~!

兵器? 何に使うの?

もうやめなはれ・・・!

何回間違ったら解るん?

これがあの夢にまで見た未来の世界か?



いい傾向になったものもあるが、この未来という今に

アトムの子供たちは、ガッカリだ・・・・






そもそも

この情報の1つは超能力者ホボット氏

彼もまた光の生命体と話が出来る人であり

そこから得た情報である

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年年末にイランとイスラエルが小規模な軍事衝突の

「可能性」がある。

それが起きてしまったら2013年にはアメリカと中国の間で

戦争になる「可能性」がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう1人は

ジョン・タイター氏(自称タイムトラベラー)

もう彼は(成人した彼)未来に戻り、ここには居ないが
             (少年として現在、存在する)
こういう最悪のシナリオの方のパラレルアースを経験した

未来人である・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


勿論、100%彼らを信じていないが

と、言いたいとこだが、正直、彼らを私は信じている・・・
              (宇宙人でさえ)
懐疑的な事を付け加えたいが、これはムリだ・・・

ただ!あらいる点で、彼らの予想はハズれる!!!

これは100%保障できる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「集合意識」と聞くと・・・

私は、どうにもならないお手上げの対象に感じてしまう・・・

だけど、それを聞くたびに思い出すことがある


小6の頃・・・映画館に行き

上映が始まる前の宣伝CMを眺めながら

強く感じた事がある・・・

入場した多くの人々のざわめき・・・

いよいよ本編が始まりそうになると照明も落ち

急に静かになる・・・・

皆スクリーンに注目、集中している・・・・

私は思った・・・

「!」

「そうだ!もし、スクリーンの前にロウソクが1本あるとする

ここの何百人かの全員が、そのロウソクの火に集中し

消えろ!消えろ!と全員で念じればきっと消える!」

「林檎でもいい、転がれ!と念じれば転がるだろうな・・・」


アニメ「バビル2世」に憧れた子供だったので

念力に興味があった。 それならでわの閃きだった・・・


これも馬鹿にはできないれっきとした集合意識現象をイメージ

した想像だったと思う




そんなわけで・・・・・・・・・・・・・・・・

集合的に目標を持ったり、

何かを起こす念力の様な力を我々は持つ


具体的にこのちっぽけな私にでも出来る事はあるのか?

「ある!」

「そうならない様に祈ることだ!!!」

だから・・・私は祈る・・・

子供の頃に感じた大勢で集中する時に起きるであろう

あの力は有り得る・・・・

だから私は腹の底から祈ることに決めた・・・




Good Luck
 ~☆~



コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
