スポンサーサイト


もう1つの地球「☆★」



ごめんよ~・・・地球

そして光の兄弟たち・・・

これまで知らないフリをして・・・


いや、本当は知ってたけど

気を向けたくなかった・・・


もう1つの地球のこと ↑

これから先のパラレルアースのこと!

悲しい方の地球のこと!


そうなんです・・・・・

ネガティブな地球のことは考えるだけでも縁起が悪いと

思っていた・・・

でも、そうじゃない!

放って置いてはいけなかったんだ!

私にも出来ることを尽くして地球の未来に貢献せねば

ならなかったのだ!!!小さな力しかないけど

無視はいけない・・・!


それに加えて、彼ら宇宙人に対するこれまでの

私の勘違いなこれまでの反応・・・・

UFOが来ても「バイバイ~♪」って呑気に

手を振っている場合じゃなかったのだ・・・・!


私は馬鹿だ・・・

彼らの本当の気持ちも知らず・・・


昨日、まるで頭に石を投げつけられたように

その事に気付いた・・・


私はポジティブを選び、悪い事は考えないようにしていた

そもそもそれが間違っていた!

ネガティブなことに焦点を合わせるのが怖かった

だから、もう1つの悲しい地球のことを知らぬフリしていた


これから分かれるもう一つの地球・・・・

そうです、悲しい方の出来事が起こるであろう地球のことです


私は目を背け、身勝手に突き放していた・・・

それにUFOに乗って

彼らが何故ここにやってくるのか・・・?

どういう気分でいるのか?

今になって、この今になってやっと解った・・・

今更気付くなんて情けない


彼らの心は心配の心だ・・・

励ましと、精一杯の祈りと、究極の慈悲の思いだ!


私は呑気で、時に気まぐれな飛行をしながら

我等を見守っていると思っていた・・・

違う!違う!!そんなんじゃぁ無い!!!


皆は知っているのだろうか?


今回は詳細な前説は抜きで

単刀直入に言うと

私・・・もうポジティブだという勘違いの感覚を捨て

必死になって「もう1つのこの地球」に焦点をしっかり定めて

非力ながら出来ることを精一杯これからやって行く事を

決めました・・・。


ここは、あらいる可能性のある世界です

誰しもが楽して、幸せに生きたいと願います

本当にそれにはただ、ポジティブシンキングでいれさえすれば

そうなるという甘いものでしょうか・・・?


ねぇバシャール先生?
 そういう意味ではないですよね?

既に闇の支配に犯された星に生を受け

そこでそれらに目を背けノホホ~ンとポジティブで

いさえすればよい ということではないはずです!



悪事を企む者の心を変える方法がある・・・

私は知っている・・・なら!やろうではないか!!!

祈ろう~

精一杯祈ろう~

神には祈れない私だが・・・

母ちゃん!(地球)のために祈ろう・・・



今日はここまでにして

何がどうなって、こうなったかはまた後日に・・・



Sorry 
~☆~

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
