スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャミラ

我が息子達も・・・かつてウルトラマンを観て育った私と同じく、ウルトラマンが大好きである。
そのユニークな怪獣たちの中でも特に、何故か「ジャミラ」が好き。私も~!
元々は地球の宇宙飛行士であったジャミラは、宇宙での事故により、その軌道から離れ遠い星にたどり着き、怪獣になってしまう。宇宙船を自作して地球に帰ったジャミラを待ち受けていたのは・・・
ジャミラの最期は、本当に物悲しい泣き声をあげて、弱点である水をウルトラマンに浴びせられます。
私の当時の記憶は子供ながらハッキリしていて、「ウルトラマンの意地悪!」と反ウルトラマン勢力に加わったのを覚えています。 
今 思えば・・・闇に傾いた魂も、幾度とチャンスが与えられ自らの浄化プロセスを経験するのだ。しかし、光を受け入れなくなり、その魂は更に重い密度へと落ちて行く。ジャミラがもがいていたように、やがては闇に捕われる。 そうなったら自ら這い出ることは不可能になる。   
私たちの世界は、光へ向かうのか、闇へ向かうのか、我々は毎舜選択しているのである。
しかし、私には解っている!これから光輝く未来の地球が目前であるとを!!!
なんという!稀有な時代に転生できたことか!なんと素晴らしいのだ!こんなちっぽけな私がこれほどまでに祝福を受けれるなんて! だからだよ・・・ここで急に良い子ちゃんになろうとしなくても魂はどのコースに進むべきかちゃんと知ってるから、きっとこれまで、良心と善意 感謝と慈悲の心で生きてきたはずなんだ。しかしある意味、今更ではない。気づきはあっという間に人を変えるから・・・。 
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。