

ウニ



未来は決まっていない

もし、決まっているなら

まったく意味が無く

死んだシステムとなる   by・ホボット


時間を一方方向でしか経験出来ない我々からすると

未来人の存在を概念で理解できるにしても

実際に関われるというと矛盾する


時間から外れて考えてみると・・・

過去生も今生も来生も

同時進行しているらしい


あなたという魂の輪廻はまるで海の「ウニ」の様な

構造になっていて、胴体である本体があなたという

集合魂で、トゲの1つ1つが、1つの人生

そして、同時にあっちとこっちにトゲがあり

それぞれ独立してはいるものの

胴体・本体で繋がっているから

隣りのトゲでも反対側のトゲでも関わり合っている



中央センターと言ってもいいその胴体・本体が

どの自分(トゲ)に意識を向けているかが

正に今のあなたという経験になっている・・・という


隣りのトゲは1つ前の人生で完了した過去である・・・

しかし

ある意味では、まだ終わっていない・・・

そしてこれが難解!当然、未来のトゲもある

たった今、あなたが意識を向けた

一つ前の人生であるトゲ・・・そのトゲは

あなたを未来人だと見る

!未来は決まっていない・・・だけど!

存在は確定されている!

それを強引に解釈すると

定まっていないエネルギー体といえる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということは・・・・・・・

やはり「定まらす者」なのだ!!!!



あなたは誰で何をしようとしているの?

「私は・・・定まらそうとしているのよ!」


  と、いうことだと思う・・・。



Thank Y
 ~☆~


コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
