

うすのろ



この世に偶然は無いように・・・

人の関わりにも偶然は無い・・・

出逢う人、全てに偶然は無いから

縁の無い人には、まず出会わないという・・・

NET上でも同じ事、縁がなければそこに

惹きつけられる事もなかろう・・・

ブログでも、たとえ他人事であるかのように見え

出会うことのないはずの人のブログでさえ

心が響くなら魂同士の繋がりが必ずあるものだ・・・

他人同士・・・そう思っていても

・・・実は、他人同士じゃない・・・・ことがある
                       
                   (らしい) 

世の事象も同じようなことが言えるかも・・・

台風7号が沖縄に上陸し去って1日午前9時ごろ

海上保安庁が、久高島の沖、北約3キロの海上で

直径約「5.5キロ」の巨大な謎の渦を発見した

気象庁はこれを台風により海底の堆積物が舞って

偶然出来た物であろう・・・と発表した

スターゲートか!はたまた次元の扉か!と私は興奮した

が、

凡人の私には反物質界の説明は出来ない

だけど、宇宙人チックな凡人なりに感性は違うものを

持ち備えてはいるので、多面的な物の見かたをする

何処かのブログではきっと、○○の神様がどうのこうのと

騒ぐのだろうな・・・

そんなんは、どげでちゃいい・・・

巨大な渦!5.5キロだよ!

巨大な海の洗濯機だ!ヒャッホ~!

自然って面白いことするね~

私の心の中のお子ちゃまは大喜び・・・

元々、自然現象・悪天候マニアなので

台風とか来ると、荒れ狂う波をみたくて

防波堤へ行くタイプです・・・(注意されますよ)


自然の力強さを目の当たりにすると

心が奮い立つのです・・・


何かにつけ、理由なんかいらないだろ・・・

縁があれば、人でも物でもなんでもやって来るものだ

それが何であろうと

受けて立つ!

そして!

喜ぶ!

・・・しか、ないよな・・・
             
生活は大変だが、まみれてたまるか!!!と思っている

生活という・・・うすのろ・・・乗り越えて~♪
        佐野 元春
          ↓
    情けない週末

とりとめがないね・・・ごめんよ

Good Luck
 ~☆~


コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
