

チャイム♪



私は・・・宇宙人は、劇的に

何かで手を貸してはくれない

と思っている・・・



今も、これまでも、もの凄く地味に

お手伝いしてくれてはいるものの

劇的に手を貸してはくれないだろう・・・


ただ、ポイントは「フリーエネルギー!」

これが一つのきっかけになることは間違いないようだ

これが堂々と発現されると・・・

「ピンポ~ン♪」と宇宙の未知の扉のチャイムを

鳴らすことになるようだ・・・

宇宙の彼らはそれを待っている・・・・


なんでか?・・・そういう決まり事みたいなのが

あるみたい・・・よく解らないけど

きっとそうやってフリーエネルギーが世に出ると

生活が変わる・・・これだけでも貧困が劇的に

解消されるでしょ・・・

フリーエネルギーは平和をもたらす!と思う

結局人類は頑張ってそういう平和を自ら獲得するのだ!!!

そこまで達っせれた暁には更なる光の世界が待っている!!!

と思うのである・・・。



な~んも!心配なく・・・人の心を信じて行こう・・・・

そういうステージに立つことを選ぼう・・・

みんな仲良く・・・

さっきまで悪かった人も気付けさえしたら

あっという間に善成る者だ

もう大丈夫だろ

もう捕らなくてもいい・・・

蓄えなくてもいい・・・

皆が居るから足りないんじゃなく

皆が居るから大丈夫だよ!!!
     
          ・・・な、世の中へなるよ・・・




GOOD LUCK
~☆~


コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
