スポンサーサイト


シビアか?お笑いか?



どうしても伝えなければ!!という

衝動にかられています・・・

宇宙や宇宙存在は我々が思っている程シビアだろうか?

光の存在・・・硬~!

宇宙人・・・不気味、暗っ!

高次元・・・怪しい~重っ! 眉間にシワが寄る・・・

宇宙で「笑い」は地球だけ?まさか~!


そんなくそ真面目ではなく

この宇宙、もっと明るく、もっと軽く、もっと楽しく

ワクワク、イキイキしていて笑いに溢れているに違いない

宇宙的ハイレベルな存在ならではの

ハイレベルギャグがあると思う・・・

以上が確信し、伝えたかったことです。








ここからはもし暇なら

私の妄想に付き合ってもらいましょう・・・

星によっての個性を

自分でもどうしようもなく勝手なイメージを

私は持っています・・・

(ここからは話半分で聞いてください)

例えば
「アルクトゥルスの人」

彼らも地球のサポーターを代表する

一団であるといわれている

彼らへの勝手な私的イメージが・・・

・男性っぽく、父性的

・非常に冷静

・宇宙で最も高度な最先端医療チーム

・お堅い

・情が深く、泣けるほど思いやりがある

・「かもく」でベラベラとエササニ星人のようには
    しゃべらない(テレパシー上でのこと)

・笑わないくせにお笑いは好き
      (ちびまる子ちゃんの野口さんタイプ)
     
    

「ベガの人」

その怖ろしく広い視野で地球を見てるから

究極的に「大丈夫」と言うだろう・・・

地球が大騒ぎしているような、危機感、切迫感は

元々無いので何も心配いらないと思っていそうだ・・・


「プレアデスの人」

人伝いに聞いてる限りではちょっと苦手かも・・・

清く、賢く、美しく、かっこよく、の優等生タイプ

完璧を求めてるようで、言うことが厳しいな、と・・・

きっと同じ様に進化してきて

彼らは芸術的エリートコースに・・・

地球は商業的不良コースに・・・という感じがする


「金星人」

視覚化するのが何故か白人ばかり

たまには飲み屋のおっさんみたいに化けてくれたら

もっと親しみが持てるのにな・・・



「レプタリアンさん」

皆のイメージが悪過ぎて、彼らも困っていそうだ・・・

爬虫類が生理的に嫌いな人が地球は多いからかな?

私は好きだよ・・・爬虫類

知らないし、感じれないけど

スバルさんよりレプリーの方が話しやすいかも・・・


と・・・・・・どうにも止まらないので


ここまでにしておきます。


            注)全て妄想ですから!!


  Sorry!
  ~☆~





スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
