

ベタの失踪事件!



不思議なことが起きた

数日前、忽然と飼っていた魚の「ベタ」が消えた!


夏休みに入ってから子供と一緒にベタを飼うことになり

1ヶ月近く 世話をしていたベタ

元々、観賞魚マニアで独身の頃は様々な魚を飼っていたし

ベタについても飼い方や注意点は知っている

飛び跳ねて水槽から出てしまうことがあるので

しっかりとその対策はしていた


餌をあげようとしたら居るはずの魚が居ない!!!

飛び跳ねて出た形跡は全く無く

一番の容疑者である子供に尋ねたが

誓って手は出していないと・・・

朝ごはんの時は確かに居て、良く食べていたが

夕方には居なかった・・・

蓋も動いていないし

周りを探してもベタは居ない

水も飛び散っていない・・・・?????



とにかく探せる広範囲を子供と探したが・・・居ない!


何より愛情を寄せていたのは子供だし

水には絶対手を入れたりはしなかった

常に私の目の届くリビングにベタは置かれていたし・・・


なんで~?

居ないの~?


あれから数日経つ・・・

子供は「水はそのままにしていて~!戻って来るかも」

と言うのでそのまま毎日待っているのだが・・・・


んなわけないよな・・・・


何処行ったんじゃ~っ!


ベタは普通の観賞魚と違い、グラスの中でも生きれます

なので、エアレーションもろ過装置も無くて大丈夫

私も小さな金魚鉢のみのシンプルな飼い方で

蓋はラップをふわ~として周りにゴムで固定していました

だ・か・ら!

本当に忽然とマジックの様な消失にビックリです

なぬ?・・・宇宙人の誘拐?

なら・・・もうそろそろ帰ってくるかな~?



この頃、魚にまつわる不思議体験をよく耳にしますね・・・



                Thank Y~☆~

コメント

Re: バンザイ!

> v-90待ってました~~~っ!
> v-108再出航に便乗させてもらいますv-82
>
> そうなんです・・・魚、居なくなりました(涙)
> 金魚は・・・これまた不思議です・・・
> でも、なんか縁起がいいかも!「紅~白」v-82だもの・・・
> 大事に育ててやってくださいね
> では・・・今からそちらへワープしてしてみます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
