

続・シルバーコード



「ディスクロージャー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その個人的なディスクロージャーは

もうとっくに起きている


それを「見た!」という人は

既に「遭遇した」と言える


連れの宇宙人はそう言っている・・・(様な気がする)

・・・・・?


睡眠中の夢にも色々あって

色々な段階がある

その中の一つが、魂のエネルギーチャージをすること・・

体は横たえたまま魂とシルバーコードで繋がり

あの世へ魂だけが行くと言われている

そしてこの3次元に戻った後に、そこでの経験は

全く思い出せないと言う

次元が違うと、その説明をする方法、言葉は見つからない

まず時間が存在しない、ということ自体想像不可能である

そこでの意識の動きはこの世界とも違うから

この3次元脳ではそれを知覚理解出来ない

つまり、翻訳できないため

睡眠中の体外離脱体験を思い出せないらしい



顕在意識では何も覚えてなくても潜在意識では眠った時の

あの世からのアドバイスを自覚できなくても

もっと深いところでは 

ちゃんと覚えているらしい・・・


もちろんこれは特殊能力でもなんでもなく

例外なく誰しもに毎夜起きていることだという・・・

覚えている夢がそれだ、ていうことではない

覚えられる夢は普通のただの夢で

覚えれる夢以外の脳が理解不能な

「魂の夢の体験」であるそうな・・・


私も、「寝ているのにとても疲れる」ことがある

何かの集中授業か研修でも受けて来たかのような・・・


この近い世界・・・魂の世界において地球人も火星人も

金星人もシリウス人もスバル人もへったくれもなく

そう、ベジタリアンなレプタリアンでさえ

みな皮を剥げば、近しい魂同士だから・・・

だから・・・だから・・・聞きたい!

江原氏でも宇宙人に詳しい人に聞きたい尋ねたいことがあります!

あの世、幽界~幽現界~霊界~・・・と

星によって違うの?

霊界には「地球人コーナー」なる場所があるの?

それとも皆一緒?

つまり、

いきなりそこで違う星の同じ様に死んで

来たばかりの魂や、同じ様に眠ってエネルギーチャージに

来ているシルバーコードを繋げた宇宙人と

そこで出会うということは無いの?


あの世からの生還者で、そこで宇宙人に遭ったとは

聞いたことがないけど


星が違うと、コーナーが分けられるん?


また違う世界なのかな?


でもな~・・・

私、会ってるよ・・・眠りの先で・・・

え? ちゃう処へ行ちゃってるん?


質問!

「地球人が行く霊界と、宇宙人が行く霊界は同じですか?」


答えの一つは解っているのですが・・・

知ってることの一つは、地球のアストラル界は地球に重なるように

在るから、我々は死してそこへ移動するよね?(地球アストラル界)

この仕組みはそれぞれの星々にあると理解していますよ!でも!

眠っている間に行くあちらの世界に宇宙人が居る という事は・・・

何なん?でしょうか・・・・?

薄ら覚えなのですが、感覚的に・・・

地球人ではない「連れがおるねん・・・」て感じです 



え?精神病・・・ですか・・・!?やば~ィ・・・




           Good Luck ~☆~


コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
