

都合の善し悪し



雲は・・・

物質化したUFOにとって、これ程都合の良い

隠れミノはない。



世界各地で様々なUFOサイティングが頻繁に起きてきてる

よ~し! いいぞ~! その調子~!

そういうのは実際にあるんだ・・・と

なんとなく人々に浸透していけばいい

ヨッシャ!ヨッシャ!


よく「パニックになる」と言うが、それは無い

一個人の前にいきなり現れる間近なUFOと違い

大勢の前に遠巻きにチラッと現れるUFOは恐怖心を起こさせない

それどころか・・・

「凄~~~い!」と皆興奮し笑顔に輝く


UFOがやって来るその意味が大事だ

まず人々は思い、そして知る・・・

我々だけではないのだと

善か悪かは直ぐに悟る 善だと

そして自分が何なのか、宇宙は何なのかを探るようになる

人がただの地球の生体物という解釈ではなく、何者なのかを悟る

本当の地球の歴史を知覚者である能力者により知ることもあるだろう


人々の間に、こういうことがあっという間に起きるだろうと思う

オタクな私が苦労して時間をかけてここまで知り得た知識を

短時間でいとも簡単に知るだろう


その後、覚醒の大津波が世界中に巻き起こるだろうな

鳥肌が立つよ!


皆、心のどこかで待っている

一体誰が望まないというのだろうか・・・?

一部のその存在を隠したがる連中にとっては

   「不都合な真実」極まりないからだ

彼らにとってそれはとても怖ろしいことだろう・・・

人為的創作物である宗教理論をひっくり返される

大事件にもなるだろう


だいたい・・・自分の存在を不思議に思わないか?

       この世に違和感はないか?

見えて、感じることだけが全てか?


人為的創作物どころか、我々は神意的創作者だよ

成るように成せる地球族なのだよ

皆行き着くところは同じなのだから

足の引っ張り合いは止めにして

手っ取り早く、早く進もう!


未だ何かに怯えてるのか?

知らないから怖い=怯えるのだよ

知るに敵無し!

早く~! 前へ~! 進もう!




今日のトピックス

・着陸、時期早々しばらく時間かかる・・
・宗教団体一斉抗議、波紋広がる各地・・・
・4人に1人既に見ていた宇宙・・
・宇宙人による誘拐事件、偽宇宙人に・・
・フリーエネルギーの代償か?破綻・・
・「労働続ける」全国の80%がアンケー・・・

            今日のなんちゃって★


              Thank Y ~☆~


                 





コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
