

続・・「11:11」

以前から意味不明の「11:11」現象に

未だ悩まされ続けています・・・(悩んではないが)

時間の11:11は日に2回午前と午後と訪れますが

その2回共にふと目がとまります

車のナンバープレートでも前を走る車のナンバーが

「1111」だったりします・・・

以前にその意味がユリゲラーのサイトにあると教えてもらった

こともありますが、何か役目があるとかなんとか・・・

よく解りませんし、ピンときません

日本のサイトでは11:11を詳しく調べ切れないので、

YouTubeで1111で検索してみると!ある!ある!でも・・・

またそれが・・・ライトワーカーか何かのウェイクアップコール的な

そういう様な意味があるとか・・・????


純粋に、何なんのか知りたい

私でも日々、シンクロ二シティーが多々起きるが、それがそれが・・・

実にくだらなく、どうでもいいようなものばかり・・・

この前は

起きて直ぐの思考が、

クーラーと言えば・・・実家は「霧が峰」だったなぁ~と

思ったら、間もなくジャパネットで「霧が峰」を宣伝


以前に乗ってた車、エクスプローラーのことを主人に話していると

ラジオから「○○エクスプローラーのコーナーです」と流れる


とにかくキリがないほど、どうでもいいような偶然の一致は多い


何かのサインっぽいこともあるが「知らんがな~!」と反応してしまう

解らん!  でも、ほんとは知りたい・・・


数字の意味みたいなものの専門の本もあるので

そういうのを調べたこともあるが

何か特別選ばれたような理由がつくものを私は疑問視する癖がある

そういうもので調子に乗るのが嫌いだし、自分はライトワーカーだと

断言するような人間は横目で見てしまう・・・


このブログの更新時間は、だいたい決まっているので

時間が重なるのは当然で不思議は無いが、投稿時間が丁度

11:11になってるのも多い・・・


ま・・・どうでもええんですがねっ!


11:11仲間はおらんか~~~~?

何か共通点があるかも! 確かめたい!



   ちなみに生まれ日は「22日」
            カバラは「9」
               

YouTubeで調べたやつ↓

11:11

      
         ・・・・・☆Thank Y☆

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
