

UFO味

65年前の今日、広島に原爆が落とされた・・・

これまで幾度か核が使われそうになった時、或いは

核のボタンが押された時、一説によると宇宙人が介入し

核を無力化したと聞いたことがある。 


長崎、広島の原爆の時はどうだったのか?


第2次世界大戦中のUFO目撃証言も数多く残っている中

この日本が負った大きな負は回避されず

尊い命が犠牲になった


911もそうだが

本当の犠牲者は跡に残されたその家族や子孫たちであり

命を途中で奪われたその人そのものでは無いのではなかろうか

次元を超えて物事を観察すると、永遠なる魂に痛みは無い

そしてその運命に自ら飛び込んだ勇敢な存在であったと

敬意を表したい そのお陰様で残された我々は目覚めるのだ・・・


なのに!今も戦争は終わらない・・・

でもそれ自体に答えがある

何処の誰もしたいとは思っていないのに!一体何故?

これはきっと、人間ではないものからの作用だとしか思えない


大国であるアメリカ、ロシアも超能力や

霊能力者を政府レベルで秘密裏に研究しているのなら

多次元構造を当然理解していると思われる

その仕組み、我々の本性、その構造を知るならば

目先の利益を追求するためにネガティブな他者への影響が

いかに己の首を絞めることになるかを

思い知らされるであろうに・・・それでもなお

悪用するという現実は何なんだ?


心を持つ人間の仕業ではないのではなかろうか?

そういう関係機関で働く人々の多くは真理を知らされずにいて

家族のため、働き口として働いているのだろう

ピラミッドの底辺からは最上部が見えない仕組みになっているのだと思う


すっかり有名になったイルミナティーなんかも

そんなもんじゃないもっともっと奥の陰がある

表になんか出るはずもなく、それはきっと

鉄砲の弾を探しに行き、銃砲店の呼び鈴を見てそれが弾だ!と

言っているようなもんだろう・・・





手立てはないのか・・・?


気付くしかない!

悪夢から開放されるためには

目を覚ますしかないのだ!



宇宙人が色々な現象を見せる一つの理由が

我々に未だに不可視である様々なことに目を向けさせ

気付かせるためのポジティブな作用をもたらすためであるそうだ


それにしても・・・

宇宙人と言うと、幼稚さを感じるのはなんでかな?

火星人と言ってる感覚に近いからかな?

銀河人と呼ぶ方がかっこいいね


気分が沈んじゃったでしょ?

気分転換に、小話を・・・


昨日、カルビーのポテトチップスに新商品の

「焼きそばUFO味」というものが出てた

最近は様々なバリエーションの「○○味」なるものがあるが

主人と「UfO食べたかったらUFO食えよ~」などと突っ込みあってて

「なに味が食べてみたい?」と・・・

私「カール味のポテトチップス」

「コンソメポテトチップス味のカール」

「ポテトチップス味UFO焼きそば」と・・・

主人は妙にツボにハマッていた



あれ?くだらんかった・・・? 
                  ごめん☆







コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
