

七色の魂玉を知らないか?

現実は、幻想だというが

幻想という現実を同じ様に経験する仲間は

同じ宇宙空間の、同じ銀河の、同じ惑星の、地球という惑星の

それぞれの同じ国々のそれぞれの同じ地域の・・・

同じ世代に生まれ、同じ家族に生まれ・・・

我々は

こういう奇跡的な宇宙規模の共時性という縁で結ばれているのだ”




どうせなら、真に気づいて生きていたい

目覚めて生きていたい



なのに、物理現象はこの目で見、手にとって確かめられるが

あちらの現象は見えない、聞こえない、触れないから

様々な知覚者がいて、その能力を持つ者や生き返ったような

人からしかうかがい知ることが出来ない


しかも、知覚者の素によって解釈が変わるから

自分の信念や感覚によって感性がピッタリ合う人を探すしかない

欲しい知識を得るには受身なままでは粗い知識しか入ってこない

でも自分の持って生まれた感性とビタッとはまり追って追って、探しに探し

掴んだものはその人によって真の知識となり、行動という経験をし始め

るのではないだろうか・・・ほんまもん!になるのだ



”あなたの心は何を好み、何を嫌がる?”


闇の組織のことは放っておいて

時がきたら勝手に自爆するだろう

彼らには彼らの進化の仕方がある

同じ土俵に上がらないで!そうすれば影響されようがない!


”関心を向ける方向を間違えないで!”

その眼差しを向けるものは何?

数々の奇跡、美しいものであって欲しい・・・・


かわいい、かわいい魂の持ち主たち・・・

こころ軽くあれ!



おっさんも、おばはんも、ばばぁも、じじぃも、

にいちゃんも、ねえちゃんも、あいつら、こいつら

み~~~~んな その皮をむくと・・・

かわいい光る玉じゃないか

おっさんは、おっさんらしくしなくてもいい

おばはんも、ばばぁも、らしくしなくてもいい

男も女もなく、老若もなく、壁を作らず

持って生まれたその色のまま光る玉らしくしたらええ

好きなことしたらええ

したいことしたらええ

そこに悪意がなければ、きっと上手く行く


かわいい~かわいい七色の魂玉ちゃんたちへ・・・
                










コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
