スポンサーサイト


宇宙人はいい奴だ!

ちょっと昔、ブラジルのどこかで夜、サッカーしている少年の

携帯ビデオに電柱から突然手を伸ばしてきたエイリアンの動画が

撮られ、話題になりました

私はそれを見た時、エイリアンではなく、あちらの世界の者だと

直感しましたが、先日紹介したぺトル・ホボット氏の本を読んで

難解なパラレルワールドのことを、とても詳しく知ることが

出来ました。

ブラジルや南米の方は、そういったUMA的な存在が多いですが、

中でも有名な「チュパカブラ」これもやっぱりそういう世界から

現れた生き物だそうです


ホボット氏は知り得る知識、経験したことを淡々と話します

読んでて「え?ちょっと待ってよ!うっそ~」という突っ込みは

不思議と全く無く、この人は只者では無いな!と思いました。


まだ読まれていない方に内容を明かすのは楽しみを奪いますので

内緒にしなければいけませんが・・・・

   一つだけ!

彼の言葉に

「私は宇宙において危険な存在には遭ったことがありません」
                        とあります。

「!!!!!だと思ったよ~」

つまり、私たちは「危険な宇宙人がいる」と教え込まれているのです

誰かが意図的に宇宙人は怖い敵だというイメージを広めている

非常にパワーを持ったグループが地球には存在する

そして、危険な生命体やネガティブな影響を及ぼす生命体は

実はそのほとんどの場合、パラレルワールドやアストラル界から

来た存在である。

これまでの事象と照らし合わせてもこれは事実だと思います!!!

だ・か・ら、自称コンタクティーにも、そういう存在が宇宙人に

成りすまし、騙し操っているケースも多いということのようです。

でも、話す内容をよく吟味すれば見分けは容易いことです

今のところ、私も間違いないと言えるのは2~3人しかいませんもの!


「ネガティブ系宇宙人」=「アストラル界生物」と言えるでしょう

よって!宇宙人に悪い奴はいない。  ようです


それと、能力者を見定める時にまず宇宙人のことを聞きます・・・

それを聞いて「はぁ~?」ってな表情になる霊能者は

ニセモノ霊能者であると思います。

一方、わけのわからん宇宙人の色つけ話しをする人は低次霊能者です。

かの有名な霊能者、江原啓之氏はちゃんと知っています

彼は、その事に触れないようにしています・・・

何故って「準備が整っていない上に多くの人にとって理解出来ない」

からです。

もっと、もっと聞きたいのにぃ~~~~!

も~遅いわぁ~~!

皆で足の引っ張り合いか?

早くしてくれよ~!

知ってくれよ~!

真実を隠されてることに気付けよ~!

まだか~~~~!



このままで、ええか?ええか?ええのんか~?







     Thank Y!



スポンサーサイト

コメント

Re: 江原は


> 偽物。
> まず偽善者確定。

テレビから姿を消したし・・・
日本中の多くの人がそう思っているようですね。

  ”江原は偽物だから干された”図。

わたしにおきましては、江原氏は=本物の能力者です。
     ・・・・エハラ信者でもエハラ崇拝者でもありませんが(笑)

ついでに、幽霊もUFOも宇宙人も、信じるどころかわたしにとっては現実です。

だから関わらない方がいいですよ~笑

江原は

偽物。
まず偽善者確定。
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
