スポンサーサイト


霊的アパルトヘイト

すみません・・・!少々、言葉が悪くなることを始めにお詫びします

「ブログ信仰」とでも言うか、Netの世界でも宗教と同じ様に

主体性に少々乏しい人々は、虜になってしまようです・・・

そういう有名所のブログありますよね?


何かの霊的な能力があって、遠隔的に人をみれ、ブログにコメント

する人を判定したり、先を読んだり、神と繋がる能力者が・・・

私も知人に勧められ、ちょいとブログを覗いたことがあります

ざ~っと流して読んで、気分が悪くなりました

こういう事を言うと、あなたはきっと低級霊に憑かれている!と

言われそうですが、ガツンと「お前ら、キショいんじゃ!」と

勇気あるコメントを書き込ませていただいたことがあります・・・



何かにつけ、やれ低級霊の仕業であるとか、なんやらの神だの

太陽霊光の燻し出しで、魂は、振り分けられ、選別される!だの

能力者たるものの発言とは思えない・・・


私は完全に無宗教者であり 低級霊という言葉は大嫌い!

なので、高級霊という言葉は言うに耐えない!!!!

勝手な決めつけしたらあかん!(霊的アパルトヘイトだ!)

全ては進化の過程なのだから、未進化のものをさげすんではイカン!

よく、幽界から這い出してきた化け物を怖がるが、それらは未進化もの

なので、何も怖がらなくても、愛情をもった眼差しで見てもいいだろう?

では、何か?私たちレベルより遙かに上の存在は私たちを見たら

うわぁ~化け物~!怖~!ってなって、お祓いされるのかな?


普通は無意識(魂)にでも、見えないサポーターに守られてシールドの様に

そういうものを寄せ付けなく生きている

そもそも、化け物が寄って来る原因は自分にある、つまり霊障は自己責任。

そうだとしても、それも学びなので、なにも悪いことはない。

大きく見れば、事故で死のうが、何が起きようが、「不幸」なんて無い

「本当の不幸とは、本当の自分に気付けないこと」 こうじゃなかろうか?

あっちの世界に行っても、気付けないまま彷徨うよ・・・


おいおい!しっかりしろよ!!!

人の言うことばかり聞いてたら、「己から見る」能力が萎縮するよ!


色々なことを断言して、決め付けて言う人って心が硬いのかな?

「鞍馬寺は、鬼門で、魔の結界、行かない方がよい」

確かそう書かれていた・・・(私的にトンデモない!!!!)

恐らく彼は、何かの存在と繋がっていてそういうことを聞かされる

のだと思うが・・・・

ひねくれ者の私だったら、良いことは鵜呑みにするが、悪いことは

疑ってしまい、すぐには納得できない

絶大な信頼を寄せているバシャール先生だって、事によっては

信じれない事や、疑いを持ってやろうと構えているが、なかなか

突っ込むとこもなく、今のとこ、出てこないのだが・・・



偉そうな言葉を並べていつも書いていますが、私も断言が多いので

・・・(らしい)と、記入するように気をつけないといけませんかね


だいたい、そもそも「自分vs自分」いつの時も、そう

自分を鏡に映せ!または、

自分の面倒は自分で見ろ!かな?

他人にしてもらうなよ・・・       



               ・・・・・・・・らしい。





             ごめんよ~


PS・・・「鞍馬寺」は、気持ち良いとこですよ~清らかで
                力強い森の空気に満ちています
       
   宇宙っぽく、ちょっと不思議なお寺ですね、
     行った時、寺の信仰でもある「巨大ムカデ」を見ました!!!
              


        




                      






















スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
