

超人「ぺトル・ホボット」

アルクトゥルス~☆~綺麗ですね~

金星が沈んだ後に、その軌道の後を追う様に現れる星がそれです

その星の光度は太陽の100倍、大きさは直径が太陽の24倍もある

ダイヤのような輝きで、夜も更けて西の地平線近くになると

レンズ効果でメラメラと瞬き、一段と輝きを増す


知っている人は知ってると思うが、

その星は、地球のサポーターでもある光の存在たちの代表する一員である

ミステリーサークルは、彼らによるものが主である

目的は「エネルギー転写」で・・・


以上が私が理解した知識  

この他の星のことも

もっと、もっと!知りたい!!!

そう思ってもなかなか質のいい教材は見つからない・・・

やっと、長年解消されずに溜まりに溜まった数々の問題を

解消してくれる教材に出会った!それと同時に

これまでの学びが砂浜の砂たった一粒でしかなかったことに

気付かされもした・・・




これが、ただの本ではない・・・

これまでの本とは明らかに違う

人間が作った本だが、そうではない

人間を超えた存在が絡んでいる

私も僅かながら、少々霊的エネルギーを知覚できるのだが

この本はチラチラとまるで、ラメが散りばめられた様な光を感じた

そして、読みふけっている時

周りに何かの気配を感じ、時に暖かく、時に怖くなった・・・

3次元の感覚を超越してしまわない様に、体に力が入った



なんじゃ!この本は!!!

私的なことで興奮してても仕方ないですな・・・


この前のノルウェーのスパイラルや

モスクワに同期に出現したピラミッド型UFOの解説には

疑う余地なく・・・久しぶりに驚愕しながら納得した


納得、附に落ちる、納得、附に落ちる・・・・

やっぱり!やっぱり!そうだと思ったよ!

え~~~~~~~~~~~~~~~っ!


読み終わった後・・・呆然となった

自分がこれまで、はめ合わせてきたパズルのピース

どんな画が現れるのか、どれ程のスケールか、

その一部しか確認できないでいたが・・・・

その大きさのおおよその見当がつき、困惑でもある


そして、慣れ親しんでいる先生でもあるバシャールの言うことが

もっと深く理解できた

そして、そして、どうかそういう先生たちの更なるご加護を求め

祈りたいと思った・・・。(「彼らの」身の安全のことよ)




[UFO宇宙人アセンション]真実への完全ガイド (超☆どきどき)[UFO宇宙人アセンション]真実への完全ガイド (超☆どきどき)
(2010/07/21)
浅川 嘉富ペトル ホボット

商品詳細を見る


是非、こちらの本を読んで頂きたい

装飾はイマイチだが・・・・内容に損はしないよ!












コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
