スポンサーサイト


霊媒遊び

中学生の時、コックリさんが流行って

何度か面白半分放課後にやっていた

私的に、8割人為的だと見極め飽きてきたところ

凄い霊媒能力を持つ子が隣りのクラスに居ると聞きつけさっそく会いに行った

何度か話をし、仲良くなって家に遊びに行き

数々の体験談を誰よりも興味を持って聴いた

(その中には、ジョンレノンの霊体験もあった(!))


半信半疑ではあったが、実際に霊媒というものを

見せてもらうことになった・・・

放課後、彼女なじみの数人が集まり

ある、儀式をする・・・

私は、疑いの気持ち99%で見守った

間もなく儀式(霊を呼び体に憑依させる)が終わり

それまで黙っていた彼女が言葉を発しはじめた・・・

「○△■☆#:*♪~」

「?」まったく意味不明の外国語で・・・

誰かが、「日本語でお願いします!」と声をかけた

すると、なんと、急に日本語で語り始め・・・

時と場合によって様々なパーソナリティースピリットとでもいおうか

日によって、入れ代わり、馴染みのスピリットまでできるくらいになった

霊媒というものを目の当たりにしたが、一発目で「これは本物」と確信した

何故なら、私が真偽を試す少々意地悪な質問や、私にしか解らない質問をして

私の思惑に反し、見事に言い当て、更に私の知らなかった家族の出来事までも

言い当てたのだから・・・
(帰って母に、こういう事があった?と聞くと「!なんで!誰から聞いたの!」って)


それからというもの、彼女には悪いが(かなりの負担)私の専任になってもらい

知的好奇心の赴くまま、質問やあの世の説明、自分のことなど何でも尋ねた

(特徴として、彼女自身は憑依中に何を話したか覚えていなかったので、

霊を抜いてから、こんなだったよ、と私が説明していた)

今、思えば危険な行為だが、彼女にもセンサーがあって、

気が進まない時はやらないし、へんなのがここに来てる・・・ダメ!今日はいや

という具合であった

半年くらいこうやって様々な事を、常連のスピリットから聞いたり教わった。

時に、説教され、質問がくだらない!答えられない!と叱られたり・・・

無視されたり・・・(と言っても常に穏やかな調子だが)



よく現れて教えてくれたスピリットに

「アラブハム・ラブ・マリー」と名を名乗る存在がいた

可愛らしい女性らしい声と、喋り方で

私が家で、念力を練習している時(変?)

足元がビリビリ電気でしびれたみたいになって

次の日、さっそく霊媒で

「あなたの練習を見に行ってた」と   「・・・」

「電気ビリビリの原因はア・タ・シよ♪」  「!!!!」

それからというもの、私にも小さな霊感が備わった

彼女の出身地は確か・・・ボリビア・ラパスと言ったかな






そして、終わりの時は急に訪れた

「私は、この子の守護をしているものだ、もうこれで最後だ、
  もうこれ以上必要ない、最後に聞きたいことを一つ聞きなさい」


そうやって、最後の質問をし、感謝を述べ霊媒を終わった

それから二度と、霊媒遊びはしなくなった・・・


その最後の質問を、はじめに自分の未来のことを尋ねてしまって、

未来のことを聞くな!答えるわけにいかない!と言われてしまい・・・

質問を変え、尋ねなおした・・・

(ごめんね・・・その質問はここでは秘密にさせてね・・・)





こうやって中学生の私は、ハッキリと知ったのです

やっぱり!やっぱり、やっぱり!!そうだったのか!!!て

我々は、スピリットで永遠なる存在

そして、Powerd by GODであることを!





変わった経験でっしゃろ!簡単に書いてるけど
もっと面白いことが沢山あったよ!また書くね!
                








 









                            






 

スポンサーサイト

コメント

Re: M友の会

> ありがとうMさん!
> 見たことあるとか、見たことないとか、
> やっぱり、いかに「空を」見ているか見てないかによりますよね~
> あれから・・・
> 調べてみると、You Tubeでもけっこう新年花火イベントで、
> UFOが撮影されていますね
> 堂々と現れはしませんが、やっぱりMさんが言うように
> 喜びなどのポジティブなエネルギーの場がいいのだと思いました
>
> 「金魚の白化現象」聞いたことがありません!!!
> 私もアクアリウムにハマッたことがあるので
> 特に淡水魚を色々飼いましたが、その様な話は知りません!
> そうですそうです、太陽に当てなかったら色抜けしますが・・・
> 白にはなりませんよ~
> その筋の専門家に聞いてみたいです・・・
> 間違いなく珍しいことですから、写真に撮るべき!!!
>
> この前も、黒人夫婦の間に肌の白い赤ちゃんが産まれたという
> ニュースがあったばかりです・・・
>
> 興味深々です!また、その金魚に何か変化があれば教えて下さい!
>
>
> いつもと変わらぬ、何もない空に思えてしまいますが・・・
> 実は実は、沢山のUFOが飛び交っているのでしょうね・・・
> こっちから見えていなくても、あちらはこっちを見ている
> それを凄~く感じています・・・
>
> 今、浅川氏のペトル・ホボット氏とのUFOの事を書いた新刊を
> 読んでいます・・・
> こちらも知的好奇心をそそられます!
> 新しい発見、情報があれば共有したく存じます!
>
> Mさん!「M友の会」と銘打って
> またこちらに謎多き書き込みを宜しくです~~~~~!☆★!
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>                                     

またまた、こんばんは!

なんと!
UFO観察に、お祭りや花火などのシチュエーションがお勧めとは、恐らくどこのUFO研究家も未発表だと思いますよ?大発見かもですよ?

実際の観察体験から述べられるbeetaさんの記事には、有名UFO研究家にはないものがありますね。
プロのU自称UFO研究家さんは、他人が撮ったものや体験談を集めて分析されているようですが、研究家自身がひんぱんに目撃体験されているような方はあまり見受けられません。
やっぱり、頻繁かつ積極的に観ようとされて実際に目撃されている方は、こちらの業界の者にとりましては貴重な存在です(笑

私も今週末にまた、別の小学校にて盆踊りがありますので、またホケ~っと空を見てみようと思います。
祭りや花火などのお祭り的な場所でよく観られるのは、もしかしますと祭りに集まる人の明るい雰囲気に影響されているのかもしれないですね。
祭り自体が地元を愛する気持ちの現れでもありますし、UFO内部の存在がそういうものを好むのならば、そのような気持ちに引き寄せられて現れているのかもっ。
お祭り・花火とUFOの関わりは案外深いものがあるのかもしれないですね。

それにしても、もう少し目立つように出て来て欲しいものです。
星空に紛れていると確かに衝撃度は少ないですが、徐々に目撃例が増えている様でもありますので、ヒョコっとその辺を飛び出すのも時間の問題でしょうか。

続きまして、「不思議体験友の会」の報告なのですが、飼っている金魚が赤色から真っ白になってしまいました。
日の当たらない所で飼っていると色が抜けるそうなのですが、色揚げのエサをやっているのでそれが原因でもなく、水が酸性になるとこれまた色が抜けることもあるそうなのですが、水質は弱アルカリ性ですし、何故真っ白金魚になってしまわれたのか不思議です。
もう4年ほど飼っているので、老化の白髪みたいなもんでしょうか(笑
それとも気分転換でしょうか?
また元に戻るかもしれませんので、どうなるのかちょっと楽しみです。
あまり不思議ではなかったですね(汗

beetaさんの連番も繰り返し見るとなると、何かしら意味があるのかも知れません。
そういう困った時こそ、コックリさん!!なんて冗談です(^^;
でも、今だからこそ超マジでやってみたい気もしますが、お盆にやるのは危険な香りがプンプンします。
(実は、恐ろしゅうて一度もやった事がなかとです)


またまた長くなってしまいすいません。
また何か面白そうな事がありましたら報告させてもらいます!
これからも毎回楽しみに読ませて頂きますので、ご無理のないように続けて行ってくださいねー!

Re: 暑いですなぁ~

や~!嬉しいなぁ~Mr・「M」さん!
お元気そうで何よりです~☆
Mさんのブログを見れなくなって・・・淋しい限りです
「2連UFO友の会」のご縁をいただき、報告をし合いたいのに
宛てなくここで、独りよがりにUPさせてもらっています・・・(淋・淋)

Mさんが見たようなUFO、(何故か私もお祭りや花火大会で)
何度か見ましたよ!!!

金星は確かに、真西空にこの時期ありますが、私が推測するに、それはきっと
「金星に重なっての出現」だと思われます・・・☆★
ちょうど、明るい金星がある位置に目くらまし的に重なって位置している状態です

何度か、太陽のど真ん中に、UFOが隠れているのを発見したことがあります
誰も眩しくて、太陽を直視しないですからなかなか気付きません
カメラに特殊なフィルターをつけて撮影しようとして、常識では向けてはならない
太陽にレンズを向け、そこにフワフワ位置する物体を見つけたのです

それと、Mさんのシチュエーションの様にお祭りや花火の時、
私もよく見つけますよ、何故でしょうね・・・?

だいたい、祭りで盛り上がってる最中に、空を気にする人も珍しい・・・
(私も、常に空に意識があり無意識で、空を見ますので発見の確立が上がります)

不思議だけど、UFOを見る時「思わず目が行く」という状態、これありますよね!

ちなみに、昨夜8時頃の金星はここ琵琶湖からはちょうど雲が出て見れませんでした
                                (残念!)
今は、どうしても一部の人がこっそり見れる程度にしかUFOは現れませんが、
後少ししたら、隔離期間も終わるので、まるでゴキブリの様なコソコソした出現から
蝶の様に可憐な出現に変わるであろうと思います~♪

それと、私にとってこれから白鳥座が天頂に上がるこの時期、週一くらいの割合で
見えるピークが来ます!
Mさんも!夜空にたくさん見れますように!!!

あと、「不思議体験友の会」の方の報告ですが・・・
「11時11分」「11:11」の日々2回の体験が未だに続いています・・・
Mさんにはないですか?

Mさん、久しぶりなので沢山沢山言いたいことだらけになりました・・・
長くなってすみません☆

夏休みです~♪ たくましいパパで、頑張ってください!

またどんな報告でも待ってま~~~~~す・☆★・









暑いですなぁ~

どうも!ご無沙汰しております!
今回のお話も興味深いものですね。
うちの小学校でも当時コックリさんが流行っており、その内の一人が突然発狂して、廊下側の窓をブチ破ってどこかへ行ってしまったことがありました。
新聞沙汰にもなり、それからは学校からコックリさんやそれに関する事柄を厳しく禁止されていました。懐かしぃ。

ところで今日はですね、「UFO友の会」の会員として参ったのですよっ。
先ほど北名古屋市の夏祭りが、とある小学校で催されていたのですが、そこで20:00辺りから20:25分まで西の方角に非常に明るい何かがありました。

確かにその方角には金星が見えるのですが、金星と重なるくらいの位置に、明るさがいつもの金星よりもずっと強烈な何かがありました。まるで目の前の街灯並みの明るさでした。
なので最初は街灯かとも思ったものです。
金星は明るくて有名ですが、それほどの明るさの金星はこれまで見たことがありません。
星に詳しい家族にも観てもらいましたが「あんな明るさは金星ではない」と。

それだけならまだ金星だろうとも思えるのですが、雲が無いのにも関わらず星の明るさが徐々に弱まって消えてしまったり、かと思うと、また徐々に光が強まってきて強烈に光り輝いたり(10秒位の間)と、明らかにいつも観られる金星ではありませんでした。

20分ほど観察していたのですが、最後には消えて見えなくなってしまいました。
その周囲にある星は、そのまま観えていましたので雲で隠れたとかではないようです。

一緒にいた家族にも観察してもらっていたのですが雲も無いのに「あんなに光が強まったり弱まったりする星は不思議だねぇ」と不思議がっておりました。
20数分間、同じ場所に出現、消滅を繰り返し、動きは全く観られずに飛行機とは全く異なるものでした。

それと星ならば20分間観ていると、微妙に位置がズレてくるのですが、それは鉄塔との位置関係からして、20数分間そこから動いていませんでした。
もしかすると夏祭りで踊られていた「アンパンマン音頭」を見に来ていたのかもしれません(笑

beetaさんの言われていたように、星に紛れて空に知らぬ間に浮かんでいる事もあるのでしょうね。
この時期、盆踊りがそこかしこでありますので、踊りを観つつも空を観察してみようと思います。

長々と失礼しました!
久々に不思議なものを観たものでちょっと嬉しくなってしまいました。
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
