

予め言う

予言・・・これって、何?

時間という現象を元に予測した行為に過ぎず

私個人は、そういう話にまったく動じない

聞く耳はあるが、聞いた時点で「変わったな」と思える

何故かというと、この世は時間がある

その時間を川の流れに例えたら

水は川上から川下へ流れる一貫性を持っているので

今この時点からこの水が行く行く辿るであろうコースが読める

おおむね本流へ流れるコースだ、そして、

「この先に滝がある」と視野の広い人が知って

「滝があるよ!船を浮かべたら落ちるよ!」という類のものだと思う

実際、滝はあったと思う・・・しかし!川には支流がいくつかあり

私たちが流れるコースの確実な予測はつかない

このまま本流へ流れていたら滝へ一直線だったかもしれない

でも、不思議とそっちへと流れなかった

ここで皮肉に「予言なんて当たらない!」という人も居る

事実、私たちは独りで自分だけの力で生きてはいなく、

目に見えない先祖をはじめ数々の存在に支えられ生きている

だから、無意識に進行方向の舵を上手く操れたり出来る

それと、予言が発令された瞬間からエネルギー的な何かが変化し

予測が外れる流れに乗るのかもしれないし、

あったはずの障害である大岩が

流れに押し流されてなくなったかもしれません



何故予言には、ネガティブなものが多いのか!

ここに私たちの観念というトリックが隠れていると思う

ポジティブな予言は・・・堕落し、なんだか悪いような気がする

たとえば・・・

「お金で困らなくなる未来が来ます」とか

「病気がなくなって、幸せに皆が平和に生きれるようになります」

などという未来の予言を誰かがしたとしたら、

どこぞのいかがわしい宗教か?と思えます

頭っから、今の現状から「良くなるわけがない」という観念が潜んでいます

だから、ポジティブな予言は誰にも相手にされない

ここで、こういう悲観的な未来への人類全体の観念を明るい未来へと

変えたい!と、思うわけです

そうなんです、それこそおせっかいなことに、放っとけなく

宇宙人はそれ故我々に語るのでしょう・・・

好物に気付かないでいる人を見ているともったいなくて仕方がない

それに似た感覚なのだと思います

で・・・

私の未来予想は・・・兎にも角にも!

「UFO!宇宙人!UFO!宇宙人!」

この衝動は抑えきれない

やっぱり、これがメインイベント!

来る!来る!きっと来る!~

説明出来ないけど、知ってる!ずーっと前から知ってる!

もう興奮が止まらない・・・胸が躍るってこれのこと



具体的には後5年かな~2015年くらいに

オープンコンタクトする初の地球外文明が

シャラナヤ(ヤィエオワ)というところらしいよ!


バシャールのところはその次の次の3番目に待つ文明だから・・・
(ということは、これも未来人とのコンタクトになるのか?)


色んな星の存在があるようだけど、来訪する予約の順番があるんだね






とめどないつぶやきで・・・時間取ちゃったね
                  いや~~~ありがとっ!




























コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
