

パパ不動明王

私は強い魂の持ち主です

当然!

あなたも強い魂の持ち主です

弱い魂の持ち主はここ地球には居ない

万事「影響」されることはない。

あなたである中心軸がぶれる時、あなたがあなたでない時、

そして、他者への期待を持つ時、

それは「影響」というかま首をもたげ絡み寄ってくるのだ。


「考え」「思考」とは心、感情のサポートシステムにすぎない

それが逆転する時、自分を見失う

あなたというソースが先立って、思考が従うべきところなのだ。



金玉の親玉のところが、ハリマオ氏ともめているが

私は両者の善き所と、悪しき所それぞれ見える

批判には及ばないが、両者とも「短絡的」だなと・・・


ここでも正に自由意志が働いているのだなぁ~と改めて思う

それぞれの解釈がある

やれ、悪魔崇拝だのなんだの・・・

そうかも知れないが私は、ちっとも怖くない

「あなたが信じている人は、実は悪魔に操られた人形だった」と

言われても、傷つくこともない

だって、その人の何を信じていたかにもよる。

それが、ただの「言葉」という伝達によってのみ心を寄せていたなら

前世が極悪人であろうと、腹黒く悪意のある人間であろうと

そこから発せられる「言葉の意味」がハートに響くものなら「GET!」だ。

ただ、それだけのこと。

全幅の信頼なんか誰がする?

自分でさえ、さっきと今で思考・意見がコロコロ変わるのに

一体何を信じる?

あえて言うなら「変化を信じる」と言おう


金玉も、ハリマオも、みんな違ってみんないい

それに、ちょっとズレててちょっと悪い



不動明王さんは、最悪の地獄から光の存在へと変化した者の象徴

だから、半端でない転身を成し遂げた存在だ

低級界から這い出してきた畜生を足で踏みつけ、怒りの形相を見せる

お決まりのポーズ、しかし!目から大粒の涙が溢れている・・・

何故?

「何故わからない!何故気付けない!悲しいのだ!」

私にはそう聞える

自分の始まりからスムーズにエリートコースで、清き、良き心のままに

汚れることなく進化できた魂があるとすれば(まず、無い)

深い深い、慈悲の心は養えはしない

最悪の環境で、最悪に痛めつけられたからこそ

最良のありがたさが最高に自分のものに成り得るのだろう


だから、私には、純白無垢の「神様の象徴」より

むしろドロドロの泥濘に裸足で仁王立ちする「神の象徴」の方が心地よい。


悪魔は闇の親玉・・・イルミナティーは悪い

まぁまぁそう毛嫌いしなさんな、それも見て

学びの材料にしてしまいましょう・・・

「闇を見て、光を学ぶ」

全人類のテーマだと思う





ごめんね~好き勝手なことばかり・・・
                ありがと!

































コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
