スポンサーサイト


「動く☆星」

月に一度のUFOサイティング

今月はなかなか・・・まだなかったが、昨日20日やっと見れた!

夜の9時、星を見ながらゴミ出しに一人歩いていた

このタイミングでよく見るのだ

ゴミを始末して、星空を仰ぎつまづかないようにゆっくり歩いた

星だと思っていたものが、動き出し「!」歩みを止めて見ていると

それもピッタッ!と動きが止まる

そしてまたフラフラ~と動き出す

スピードにバラつきがあり、早まったり遅くなったりしながら移動してた

家に帰り、家族に報告する暇があるだろうか・・・?と思いながら

見守って、いつものパターンだが、もうすぐ消えるだろうな・・・と

思ったらやはり間もなく消えた。そして私は小さく手を振った。


家族は子供を含めて皆、そんな私を理解し呆れてもいる

幼稚園のお母さん友達に1人、私もよく見るよ~と言う人が居る

その人も星と同じ様に紛れて見えると言っている

動画サイトのUFOと違って、目立たないようにほとんど星と

区別がつかないように空に居ることが多い

じ~っと見ていないと見つけれない

でも、明らかにUFOだと見ればわかる

そういう類のものから、派手に現れるものまで様々だが

やはり、いかに空を見ているか!がUFOを見る確率を上げる

ましてUFOは視覚不可能状態にしてすぐ近くに居ることもあるので

興味がある人の波動はすぐキャッチすると思う

恐怖心を与えないために、ある程度の高度をもって現すのだと思う

宇宙人からして見ると

夜空にひたすら捜し求める人の常連リストに私は載っている自信がある

空を見上げる行動パターンも把握されていると思う

晴れた夜空の日は必ず寝る前にひとしきり星を見て寝るし、

夕方の空も夕食の仕込みが終わったら見るし、

週に2度、ゴミ出しの夜は空を見る

このゴミ出しの時、たまに子供も一緒について来る

「ぼくも一緒に行く!お母さんまたUFO見るつもりでしょう!」

そうやって何度も子と共に「動く星」を見た

ま、そんな感じですので

あなたも見てみなはれ!

ワクワクしまっせ!!!

誘拐UFOは、心配しなくてももう居ませんよ!

もう怖くない!!!

UFOはまだまだ、今のとこは気付かれないようにこっそりと飛んでいます

公に公然とはいかないので、極限られた時間、場所、数人の目撃者の前にしか

現せないのでしょう・・・だから、「わたし!見ます!」と意思決定されると

気に掛けてくれるような気がします・・・

馬鹿みたいですが・・・夜空に「見ます!」と宣誓するのも無駄ではありません

あ!でも「見たいです」は・・・タブーですぜ!

宇宙はあなたに「見たい」という現実をお返ししてくれますから

いつまでも「見たい」という経験をしてしまいます

「見ます」はその通り、「見る」経験を実現させてくれるでしょうから・・・

そりゃ~見たから何っていうもんではないですよ!見れるから特別でもない!

ただ純粋に「宇宙の最先端技術機を見る」これですわ!

高い入場料払わなくても、見れるんですぜ!

見ましょう~是非!



いつも馬鹿な話につきあってくれて!ありがと!


























スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
