

グレイって何?

ちょっと、聞きますよ?

  あなたは、

   特に何もしていない時、

     空白の時、

  どういう事を考えている事が多いですか・・・・?


脳内割合というのがありますが、

わたしは、自覚する限り、80%近くは、宇宙の事に想いを巡らしています。


空白の時・・・・それなら間違いなく100%この様な事を考えています。


それ以外の時間は、日常の些細な事が主で、

主婦ですから、もちろんそれらしい事を考えています。家計や、子育て、献立・・・・


きっと人は・・・「地に足が着いてない」とか、「暇な主婦だ」と、言うだろうと思います。


わたしは何故?宇宙の事ばかり、想いがちなのだろうか・・・?

何故?UFOや宇宙人の事ばかり、考えていられるのだろうか・・・?

趣味?

マニア?

オタク?

そうかもしれませんが、それ以前に理由はあるのです


何より、被害者意識まで、あります・・・・

だって・・・

小さい頃から、頭上をウロウロUFOが頻繁に現れて、考えずにはいられなかったし、

しかも、目撃を忘れた頃に、「思い続けろ!」と、言わんばかりに、また現れたり、

とにかく、気を逸らすまいとするかのように、

考えずには居られない状態にされている!からです・・・・。


日常では、普通にやっていますが、

夜、眠ると、宇宙人のおじちゃんが夢のレギュラーです。。。。

わたしは、普通なのに、

普通にさせてくれないのは、あっちだ!と、言いたいくらいです。


まぁでも、苦痛どころか、宇宙は、楽しく、ロマンを感じるので、

これでいい・・・とは、思いますが・・・

だから、こういう類の話題ばかりになってしまう・・・ゴメンね~。


そんなこんなで、

  早速、再び、宇宙人の話を始めます・・・・




今更ながら・・・

現代のファーストコンタクトは、1942年に、既に起きたとされている。

でも、でも、それは本当の意味でのファーストコンタクトとは言えないよね?



「色んな世界があるものだなぁ~」と、実感せずにはいられないのが、

宇宙人は宇宙人でも、俗に言う、グレイという存在・・・

グレイにも様々なレベルのものがあるようで、

わたしは、グレイが、=宇宙人だとは丸飲みで、信じてない。


一昔前、宇宙人の解剖映像が話題になりましたが、

あれは、ロズウェルに墜落したUFOの乗員だとされているが、

それは信じれる・・・でも、だからと言って=宇宙人だとは・・・?信じ難い。

UFOに乗ってる者全てが、本当にこの宇宙の何処かの星から飛来した異星人なのだろうか?

地球製のものもあるだろうし・・・そうは思わない。


強制的な人体実験をやってるような悪者グレイから、

本当に何処かの星出身のグレイ、

異次元(パラレルワールド)から這い出してくる化け物グレイまで、あるらしいし、

更には、ラージノーズグレイ・リトルグレイ・レクチルグレイ・・・と、

種類付けまでされている。


わたしの宇宙人観は、グレイではなく、霊的で、自在に変身出来る超人間的存在だ。

もちろん、遭って、見て、話した覚えはないけど、覚えがないだけで、実は遭っていると言う。

「いいえ。わたしは遭った覚えは全くありません!」

『そうは言っても、過去の何処かの場所で、コンタクトがあったのだ。』

というのが、あちらの意見。

確かに・・・「UFO越しで、遭った」というのなら、遭ったと言えない事はない。



UFOの目撃など、今は、個人的な出来事として、世界中の何処かで、

日々誰かが経験している穏やかな現象に過ぎず、

急進派は、一斉出現を求め続けている・・・

ちなみに、わたしは、穏やか派です。

遭って話し、こそしませんが、聞く事が出来るので、

変な期待もなく、不安もなく、落ち着いていられます。


話によると、まず、ディスクロージャーは、

地球の多くの人が、UFOを目撃する・・・

「あ~、UFO・宇宙人は本当に居るんだな・・・」から、始まるのだそうです。

わたしがそうなように、

見たことのある、あなたがそうなように・・・

または、見た。という証言を信じるあなたがそうなように・・・

UFO目撃は、年々徐々に、人々の確信となり、

小さなコンタクトが、あちこちで起き始めるのだそうです。


でも、注意しなきゃならないのは、この「コンタクト」

「これも、一つの試練となる。」

だって、何でも馬鹿みたいに信じて、しかも欲がらみだと、

何がコンタクトして来てもおかしくないでしょ?

悪霊は上手に言うだろう・・・「愛する皆さん・・・・我々は・・・」と、

だから「類は類を呼ぶ」を肝に銘じて!精進しなきゃ~ねっ!





わたしにとって、惑ろっこしく、ややこしいのが、グレイという謎の生物です・・・

昨年、KGBの極秘フィルムと名乗る動画が、リークされ、わたしも観たけど、

そこに映るグレイは、確かに生物反応を感じさせるものだった。

もしこれが、フェイクなら、人間が特殊メイクをしているのかもしれないが、

細身の体に、ひょろ長い手足・・・これを再現するには映像処理をせねば難しそうだ。


グレイはグレイでも、こりゃ~そんなに悪でもなさそうな???

これだけ宇宙人宇宙人と連呼するわたしですが、

何故か?グレイについては、全く知識がありません。。。




プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
