スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お目醒めさん”

昨年話題になった「THRIVE」スライヴという映画がありましたが、

この春スティーブン・グレア博士による「Sirius」シリウスという映画が公開されるそうだ。

グレア博士はUFOディスクロージャーという名を世に広めたとされる第一人者でもある。

軍産複合体、隠蔽、回収、逆行技術、陰謀、

こういう様々なキーワードがトレイラーを観てとれるこの映画、興味深いですね~。



この宣伝の後半に日本語ベラベラな外人さんが出てきます・・・

「JーSETI」という団体の代表を名乗る、

UFOコンタクティーのグレゴリー・サリバン氏という人、

確か、神戸の坂本廣志氏の一番弟子だったかな?

以前にTVのUFO番組で観たことがある。

この坂本氏、UFOを呼んだら家の真上に来るとかなんとかって感じの人だったと思う。

で、Mrグレゴリーは坂本氏の横に付いて氏を熱くフォローしていたのが印象的だった。


現在はUFOコンタクトのワークショップ????を行っているとかナントか・・・

わたしはどうもこの手の団体が苦手だ。

わたしと同じ様なUFO体験を持ってる人と会って語り合うのは楽しいし、

そういうグループに誘われたこともあったけど、(笑)

イヤイヤ、集団になるからオカシなるんちゃう?

そう思う。




未だUFO話はシリアスには語れない・・・

なにしろ万人の前に姿を現さない存在だから、

見た方は思わず目を擦ってしまう・・・

でも、意外と多くの身近な人たちが「見たことがある。」と言うよ。


今年って2013年だよね?

だったら・・・!

そろそろ「お目醒めさん」が臨界に達するんじゃなかったっけ?ねぇ?バシャール?



なるほど。。。Mr13

Mrサイボは人々の先入観を揺さぶり捨てる天才なんだね!

お!早速わたしの中のサイボが「歳相応」という常識の先入観を揺さぶったわ!!!

年の差ダンスチームの25歳と84歳の踊りをColdplayの演奏にてお楽しみ下さい~



スポンサーサイト

Pearly Gates

一粒の真珠・・・

Pearl



Fact

久し振りにバシャールおじちゃんの動画を検索して色々と観た。

すると、面白いものを見つけた・・・

いつものおじちゃんらしくない感じを受けながらも「?・・・へ~。」と思った。


わたし的にその内容はまるで「哀れなUFO目撃者への労い」って感じを受けた(笑)

UFOの目撃者は、その体験を語ろうとすると世の誹謗中傷を受けるのが常で、

地球外の何かを見て怖い思いをした上に、同じ仲間である地球人からも、

冷ややかで好奇な目で見られるのだから・・・それは辛い。

この動画では、彼らへ対する理想的な扱い方までもが声明文として読み上げられている。


この声明はきっと、地球の目撃者の誰かが作ったもので、

それを発表する事に関してバシャールが力添えしているようだ。





Hard Header

私は、石頭の頑固者・・・(あなたも?)

筋が通らないものは、納得するわけがないし、

どれほど説得力があってもなびかない。


「神との対話」をはじめて手にしたのはいつだったか・・・?

二ール氏がこの著書を出して、日本語に翻訳され間もなく本屋に並べられているのを

見て、内容も確かめもせず衝動で購入したのを覚えている。


変かもしれないが、本屋で縁のある本に出会う私なりの方法があって・・・

それは・・・心を真っ白にして、足を勝手に思うがまま進め、足が止まった棚をチェックする

というもので、不思議なことにこれをすると!数ある山のような本の中から

自分が今一番欲しい答えがある本に出会えるのである・・・。


そうやって、これまで色々な本を読んだけど、石頭の頑固者で、素直に内容を受け止めず、

どんな本を読んでも「突っ込みどころ」を常にたくさん持っていた。


そんな中で「神との対話」を読んで、「ヤッタ~!」

やっと、やっと、抱いて眠れる本に出会えた・・・!と思った。(もう10数年前のこと)


聖者ではなく!人生に疲れ、翻弄され、この腐れきった著者に神は応えた

神が話す・・・この本は、

神との繋がり屋である聖なる清き心を持った聖者との対話ではなく、

俗世にまみれ、汚れ疲れた生臭い人間であるこの著者との対話で、

ネガティブなスネた突っ込みにも、とことんまで付き合い・・・

その返答のどれもが、附に落ちるものである。


人間誰でも本来、真実を見極めるセンサーを持っていると思う

それが「附」という場所にあるのだ・・・

そこに納まってこそがその人にとっての真実になる。と思う


なんと・・・あのバシャールも、「神との対話」がお勧めだと言う

「創造主って何?」「我々は、何故ここに居るのか?」を、解り易くした良書だと太鼓判である。


そうそう・・・我々は何なのか・・・?

それに応えたバシャールの動画があったので、紹介しまっ!
















Bおじちゃん・・・

本物か?
      >その通り!
偽物か?


Bおじちゃんは、英語で話すから

なかなか意味が解らなかったものが多いが、

この頃、日本語訳をして字幕付きで動画をUPしてくれてる人がいる

色々出てるから興味のある人は、順に観てみて!




沢山のテーマを扱ったBおじちゃんのメッセージの数々

信じるも、信じないも個人の自由


私は・・・

おじちゃんの存在がリアルに在る世界に住んでいるけど、

あなたの世界では偽者なのかもしれないね・・・





プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。